2009/12/07

★大豆大学その2★












祐成先生が教えてくれた大豆料理は


















このふたつで、見た目もこんなに素敵!













この料理の試食で
私はこの日・・・・3食目・・・・
時刻は夜8時・・・・
いつもこんなんだもんなぁ~と
自分の食生活を振り返る時間でもありました。。


この講義で加藤千佳ちゃんと一緒になりました♪
元局アナで、現在は会社社長で
DJや司会、パーティオーガナイズ等
とにかく多彩な彼女は
いつもキラキラしています!

私達は夜中の飲食があるからねぇ~と
ワイン好きな私達は
それはやめられないので
他で調整せねば。。って(笑)

年末にむけて
会食や飲む機会が増える方も多いでしょうね(^。^)
お互い
パフォーマンスをあげるエネルギーの摂り方を
忘れないようにしよ~ね!

LOVE
ゆうか