2009/12/24

走ってますわ~(笑)

随分、更新していませんでした・・・・・
誕生日会、クリスマスパーティ、忘年会、
仕事納めetcが相次いで
気付いたら夜中、
で、寝る、
で、起きる、仕事、遊び
ってゆう日々が続いておりましたぁ。。

誕生日の
16日00時には
友達のお店で美味しい泡を出してもらい






















いろんな話をしているうちに
時の経つのを忘れ
外へ出たら・・・・・





















こ~んなに明るいの(笑)
久々の朝までコース♪

翌日はちゃんと仕事に行きました~
ま、あったりまえだけど(大笑)

前日の夜にあった忘年会が、途中から私のBD会になっていて
こんなでかいケーキが登場(●^o^●)














で、そのお店を出たら、あと15分で16日だ!
って事で、一緒にいた友達が
いつもワインなんて飲まない子が
ワイン飲めるところでBD迎えよう♪
って(^o^)丿
で、前出のお店へ走って行ったら
オーナーが慌てて、
美味しいやつを出してくれて
カウントダウンで乾杯(^^)

ふふふ、私にはまだ朝まで遊ぶパワーがあるのだわ(笑)
それがわかった途端の
師走の日々は、更に足が速くなって
駆け回っているのでした(*^。^*)

あなたはどう?
寒い日が続いているけど、元気にしてますか?
LOVE
ゆうか