2009/12/10

☆目力・・・・・

最近あまり
愛犬の
ANGIEに
会えていないのです(-_-;)

多忙な日が
続いている為
大好きなお姉さんドーベルマンと














兄貴ラブラドールのいるお家への
お泊りが続いています。

先日久々に帰ってきたら
BEDへと直行・・・
もちろん私のBED(苦笑)

で、即、寝!!!












お泊りの時は、
遊び気分で
何か楽しい事があるのでは~
私を置いていかないでよ、

ちょろちょろ
し倒しているとか(苦笑)

ここは寝るても
起こして連れて行ってくれる
ってのがわかってんのかな?

で、近づいたら、うっすら目を開けて















前に回ったら・・・・・・
「見てんじゃないわよ~(-。-)」














ガンきられた・・・・_(_^_)_

人間もワンコも
プライベートの時間は
尊重してあげましょ~

と思ったのでした。。。。

めでたしめでたしm(__)m

LOVE
ゆうか