2009/12/08

★ライフスタイルセミナー

名古屋OL御用達
フリーマガジン ami の
ライフスタイルアップセミナー&プチパーティを
させていただくことになりました!!

http://ami-net.jp/#01

素敵なお部屋で、
都心生活や居住空間について
そして、
ライフスタイルを更に楽しくしてくれる
インテリアの話などをさせていただきます!
当日は、CDJを用意してもらえるみたいなので
お気に入りの音楽をまわすわよ~♪イエィ!
私のお気に入りのお店の
ハンドメイドの品のプレゼントや
大好きなお店に作ってもらったお菓子もあるのです♪

みなさんといろいろなお話ができる事を
楽しみにしています!!
かな~り、楽しみにしています(*^_^*)

こういうお仕事をいただく事が多くなりました。。。。

司会としてだけでなく
いろいろなお話をさせていただく機会を
いただいています_(_^_)_

たくさん勉強しなきゃ。。。

そしてたくさんの皆さんと
顔を見ながらお話ができるのが
楽しい今日この頃です(^・^)

えっ?人前(ひとまえ)苦手じゃなかったのかって?

ふふふ、それは2009年10月までです(苦笑)
先月からかなりとばして
変身しているのです(大笑)

あなたと いつか
会えますように☆彡

LOVE
ゆうか