2009/12/09

★イケてるKOMATSUくん

少し前、
音楽芸人KOMATSU君の
ライブを観た(^・^)

キーボードに
搭載されている機能を駆使し
ドラム音、ベース音、
ギター音、と順に
その場でキーボードに録音し
その音達と共に
左手でキーボードを弾きながら
右手でトランペットを操る、
という神業を
生で観聴きし
感動!!!!!

彼は、歌う代わりに
トランペットを吹いている。。。
トランペットで歌っている。。。
せつない声
楽しい声
哀愁がたまらない♪

見た目が
チャラ系だから尚更だぁ(苦笑)

彼自ら、
こんな
事務所がギリギリOKの
ポーズを。。(笑)















汗だくで演奏し、感動させ
MCでは芸人らしく
ちゃんと
お客さんを笑わせ
ぬかりないライブでした♪♪

私は、
7年間
ピアノを習い続けている
甥の為に
コマツ君が
トランペットと
キーボードを持って
NYで
ストリートパフォーマンスを行った様子が
収められているDVDを買い、
甥の名で
サインをもらったのでした(^^ゞ
甥は超嬉しそうに、
ピアノを
頑張る約束をしてくれたのでした・・・・・(^o^)丿
(その時の
  写真が
   見当たらない・・・(-_-;)

ピアノをやっている
やっていないはおいといて
是非、子供達に観て欲しいなぁ~
彼のライブパフォーマンス。。

パパさん
ママさん
家族で楽しめますので
機会があれば是非!!!
観終わった後は
みんな、
こ~んなに
いい顔になるのです♪



















LOVE
ゆうか