2010/02/21

昨日のお話・・・を今ごろ・・(^_^;)

PCがストライキを起こし、昨夜のやつがそのままだったので
そのままにUPでござる(^.^)

今日は早朝から仕事で、
仕事後お財布を忘れたのに気付き、自宅に戻り、
また仕事にでかけ、
仕事後自宅に戻り仮眠し、
で、ちらりお出かけして、今、帰宅、
とばたばたな一日でした。。。

相変わらずですが、忘れ物大将健在です(大笑)

途中、自宅リビングのテーブルにおいてあったチョコレートを
口に入れていこうとしたら、
あ~ら、こんなカワイイぶたさんチョコ発見♪


ぶたは残して、3つほど口に入れていざ出陣!

朝の起き抜けのコーヒーと、番組内で食べたラスクとオレンジジュース、
そしてそのチョコパワーで
今日はかなりの時間を駆け抜けましたぁ。。。。
ダメですね、典型的な太る食生活ですね(^_^;)

でも最近、ダイエットの成果か、フェイシャルケアの賜物か、
頬がすっきりしたようで、何かあった?なんて聞かれます♪
これは嬉すぃ~!(^^)!
そして最近、
多くの人に、声が変わったって言われます。
自覚はないけど、低音の響きが変わって
高音が出るようになったって言われます。
昔よりは、考えて声を出すようになったけど、
周りの人に言葉や気持ちを伝える為にある声だから
自分よりも、周りの人のほうが早くその変化に気付くのかしらね~(^.^)

今日もちゃんと出てくれた声に感謝です。。。はい。

ではでは~
LOVE
ゆうか

ってのが昨日のことでした(^^ゞ








ついでにこれはチョコを食べているところ・・・・
なぜかこんなん撮れました(笑)