2010/02/15

サンタマリアノヴェッラら~

スタジオに入る場合、許される時はアロマをたくことが多い。。。
スタジオ独特の無機質な香りと
機材の冷たい感じが好きじゃないので
TVの場合はやたら人が多くて人の香りがしてそんなことはないけど
ナレーションやラジオスタジオは
ひとりで入ることがほとんどなので
香りでもないと寂しいのです(笑)

プライベートでは自分自身はあまり香水をつけないんだけど
空間を香らせることも多くて、女子への贈り物に
香りモノを選ぶことも・・・・・
先月は、20本ぐらいアロマキャンドルを贈りました♪
最近のお気に入りのひとつは、
サンタマリアノベッラのやつ~
フィレンツェの本店は世界最古の薬局で、そこか誕生した香りは
いまや世界中の人達を癒し続けてます。

ちょうどこの使いやすいサイズのキャンドルが発売になって
私は買い漁ったのでした(^_^;)
この状態でも中のキャンドルの香りが楽しめるのです♪

ちなみに、名古屋のミッドランドスクエアにあるお店のスタッフの方は
自然の恵みの香りを販売するその空間に相応しい
まさに!そうだよねぇ~!って思わせる方ですわ~
(表現おかしいかな・・・・・?(笑))

さて、今日はこの後は・・・・・、
確定申告やらなんか苦手な書類が目の前に山積みなので・・・・
それをやめて~・・・・・・
アロマたいて~
ツイッターをやりましょ♪
まだ細かいこと覚えないんだよね。私。
頭固いなぁ~コンピュータのインストラクターして
SEみたく文書復旧とかしてたんだけどなぁ。。。。って
昔話することからして頭固め?(笑)

LOVE
ゆうか