2010/02/22

パワー待ちうけ☆彡

今日、移動中に携帯電話の待ち受け画面を変えた(^.^)
知人のクマさんから素敵なお裾分けが転送されてきたので
それにしてみたのです。

明治神宮の清正井の写真です。
石垣に囲まれた小さな池の底に沈められているおけから
水が湧き出ているそうな(^0_0^)
加藤清正にちなんで
この名前がついたみたいだけど
とにかくパワーをもらえるとのこと・・・・

その事がTVで紹介されてから
今かなり行列ができてるんだってね~

今週時間を見つけて、無謀なのはわかってるけど
行ってこよ~っと♪
本物からパワーをもらう為に!!!!

撮影できたら、私もみんなにおすそわけせな~

明後日、大阪に行くんだけど
フリーの時間に友達にパワースポットに連れて行ってもらう
約束をしているのです。
なんか、今週はパワースポット巡りな週になりそーーー

この子がきてから
この子と遊んでいる時間、空間がパワースポット♪
なので、この子の分までパワー補給せな~
妊婦さんが、よく二人分食べるってのと一緒ですわ(*^_^*)

いつも応援してくれる皆さんの分も
パワーを補給してまいります!
そんな週もたまにはいいよね~(*^^)v
LOVE
ゆうか