2012/12/28

進路はどうやって決める?

今夜は元気です(笑)
昨夜はあの後、撃沈~っ

今夜はおとなしくおうちにおります。。
ってか先ほど帰宅しました(*^_^*)

今日も寒いですね~
外ではファーのスヌードでほぼ顔隠し状態です。
こうして見ると、、




毛糸のパンツみたいだね(笑)

先日、進路に悩む大学生の友達とランチしたんだけど
超寒いその日に彼女は意外と薄着・・・・
年をとると寒がりになるんだろうか(^_^;)






 



彼女はいつも笑顔でいるんだけど
いつもどーーんと構えている印象の
年齢の割に落ち着いた子。

将来を考えて、ものすごーーーくいろんなことを
建設的に考えている彼女には
どう転んでも何とでもなる可能性を感じるけど

いい意味で欲張りだから
自分が選ぶ道で、周りの人や自分
み~んなが幸せを感じる
幸せになれる道を探しているみたい。

でも、通ってみないとそんなんわかんないし。

私がOLから今の仕事に代わった時は
誰も喜んでくれなかった(^_^;)
ウキウキしてたのは私だけだったし(笑)
海外へ行って勉強するってのも
自分だけで決めて、勝手な道を歩みました。
ってか、現在進行形で歩んでいます(-"-)

若いうちは悩め!とかなんとかいう人もいるけど
もっと大人になると悩むこと満載だから
今はもっと直観や心の赴くままに進んでもいいような
気がするなぁ。

社会性がちゃんとした子に対しては、そう思う。

幸せになろーーーーー

私もなるっ!(笑)









富~士っは日~本いちの~山~っ♪♪

love
ゆうか


悩める女子から貰ったサンタさん。。
みんなの元にサンタは何を運んできてくれた?(^ω^)