2012/12/31

天城〜ぃご〜え〜っ♫

今年はいろいろありました〜

ま、皆さんそうかと思いますが(⌒-⌒; )

どうも、珍しく、忙しい時間がドカンドカンと
固まってやってきて、
見事にそれに振り回されていました。

このブログの更新もそうだけど
プライベートで心身共にゆるりとすることがなく、
やらなきゃいけないことや
やりたいことに突進する余裕がなく
ついに身体が黄色信号を出しちゃいました。

先日久々にDr YUMIにメンテしてもらいましたが
血流、身体バランスetc
いろいろ調整した方がいいのでは〜
とのこと(u_u)

何でもバランスは大切だね。

今日、新年には必ず地元で食事をする
地元仲間の野上さんから電話をもらって
あぁ新年になるな、って実感しました。

そして、いつもの自分にリセットに向かってます。

今年も残り43分。
love
ゆうか

ps さゆりさん、盛ってますねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*