2012/12/29

マイケルジャクソンじゃぁあ〜りませんか

今TVで、スパイクリー監督による長編ドキュメンタリー
「BAD25」と他の映像もオンエアされてる。。
BAD 25 はアカデミー賞ドキュメンタリー部門でノミネートされるかも、
って話題だよね。

イントロだけでゾクゾクするね、BAD( ̄+ー ̄)

Michaelが亡くなったのは、今から三年前。

あの時は、ニュース速報が入ったわ。

今こうして映像を観ていて
あぁ、こういう踊りも歌もライブスタイルも
彼がパイオニアで、彼がいろんな事を牽引してきたんだな〜
と実感します。
今の世代のアーティスト達はよく、
そう2NE1のミンジもMichaelのようになりたいって
言ってるけど、時代、世代を超えて人を魅了する彼は
真のスター(*☻-☻*)

肌の色が何色でも
鼻の先が丸くても
どんな彼にも、人を惹きつける何かがある。

彼がステージ上のパフォーマンスだけではなく
自分の望むビジュアルまで追求したのは
何でだったんだろ。。
描いたものを全部手に入れたかったから?
スターの欲?

スターにならないとわかんないか、、、
Michaelぢゃないとわかんないか、、、

でもやっぱりスゴイね。
音楽で世界中の人を魅了した彼は。

生活したことのあるカナダやNYでもMichaelのそっくりさんがいたし(笑)

この先、あぁゆう男性スターが君臨することがあるんだろうか。

ってか、NHKは番組の転換にCMがないから
余韻を楽しむのが難しいね(⌒-⌒; )

あ、丸いお鼻がトレードマークのうちのアンジィ、
今夜はイビキが控え目だわ(OvO)
love
ゆうか