2014/06/13

ピー〜〜ー感

ひゃ〜なんだこのまぶしさ!
太陽がまぶしい、恐ろしい(>人<;)

今、初めての場所に向かうバスの中。
どこで料金払うんだ、、、
で、ここは何処だ、、、
慣れなくてドキドキ(笑)

あ、乗る扉を間違えたお姉さんが
注意を受けてる。。
あ、運転手さんが停留所で
前に止まってる車に
もう少し前に行って下さ〜いって
マイクでアナウンス(笑)

オモロ

訳あって最近の私は一人行動(⌒-⌒; )
やればできる何だって!(笑)
と、まだ一人カフェは無理だけど
出来るじゃん私( ̄ー ̄)

しかし、スマホのナビは強い味方だね〜


しっかし、運転手さん、楽しそな声で
◯◯に止まりま〜す♫
右回りま〜す♫
気を付けて〜♫
ってテンポよくアナウンス中。

よいわね
楽しく仕事すんのは(^.^)

朝からアドベンチャーです(^.^)
さぁ、今日も一日一緒にがんばろーー

Love 
Yuuka