2014/06/12

仕事終わって

たい焼き


食べながら

アンアンの占い号見てぇ

いろんな占いがあるんだね

なんか、いいらしいわ今年後半は。
よっしゃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この間は、知り合いから
私は、気合で頑張れば何とかなる!
と、根拠のない自信で
突き進む星って言われた(笑)

私とタイプが似てる(と私が勝手に思ってる)、20代女子も一緒で
なんか2人ともかなりな自信で納得(^_^;)

当たるも八卦当たらぬも八卦

んでも、当たったほうが嬉しいな
大器晩成らしいし、、、
ってことは、これからじゃん(≧∇≦)

さ、明日も頑張るぞっ

今日もありがと☆
Love
Yuuka