2014/06/08

ドライブスルー

ドライブスルーの窓口のマイクからオーダー後

ドライブスルーの窓口で聞こえたお店の人の声
「お持ち帰りですかぁ?」

ドライバーの仕事メイト
「ん?はい、、、、」

仕事メイトのつぶやき
「お持ち帰り以外の選択肢あるんですかね?」

(; ̄ェ ̄)

「ドライブスルーして商品もらってからパーキングに止めて店内?ないですよね〜」

彼女はそのあと動き出した車の振動で
助手席でコーヒーこぼして
大騒ぎ

(爆笑)


ギャハハーーーーーー


いちいちもっともで、しばらくしてツボに入ったのでした。



今日も一日お疲れ様でしたっ(`_´)ゞ
明日も笑顔になれる一日でありますよに☆
Love
Yuuka