2014/12/25

メリクリ、、、

あっという間に今年もあと6日( ̄+ー ̄)

ヤッバいな〜
な〜んもできてない
いろんな事が

ヤッバいな〜
誕生日から今日まで摂取カロリー
多すぎで(ーー;)

今、新幹線の中で
急病のお客様がいますので
医師や看護師の方がいましたら、、
なアナウンスが流れた(O_O)

寒いし、一年の疲れが出る時期だし
大丈夫かなぁ。。

みんなは大丈夫?体調はどんな感じ?

私はメンテナンスがバッチリできてる
ので、相変わらずの不摂生もなんのその(^ν^)

ケーキづくしな日々だったけど
今日はケーキなっし〜
代わりにたい焼き(笑)
車内でさっき食べたわよ〜

クリスマスの夜が明けたら
街はいっきに新年モードだね。
この間、パーティでDJしてXmasソングかけたおしたけど、
Xmasソング達はまた一年、棚の奥に
入れられちゃうね(T ^ T)

サンタさんもだね

イルミネーションからたくさん
キラキラ気分をもらって
明日も元気にいきましょーー

メリークリスマス☆
素敵な夜を〜
Love
Yuuka


今日もお仕事がんばりましたっ