2014/12/31

おおっ!!!!晦日ですわいね

毎日をカウントダウンすることもそうもないので
こんなに1日が早いのねーーーって感じの大晦日( ^ω^ )

昨夜は、いただいたワインといちじくチョコ
オホーツクの塩のアイスを
お部屋で美味しくいただきました(≧∇≦)


今朝は朝イチからアンジィとお散歩して
彼女はソファで爆睡中 笑

私はこれからちょいお出掛けしてお正月の準備でっすー

ただ、なんか熱っぽくて、、、
恒例の年末年始の気の緩みだわね
インフルも猛威を振るってるし
マスクにうがい、人ごみ回避に暴飲暴食
ついでに夜更かし、いろんなことに気をつけて過ごさねば。

みんなもだよ〜

さて、ではお出掛けしてまいりまする。

love
XOXO
ゆうか