2014/12/31

終わって、始まります^ ^

まもなく今年が終わるね。

いろんな事があったこの一年、
何よりも周りの人の温かさに触れた一年でした。
同時に自分の弱点もわかったりして(。-_-。)

大好きな仕事では
聴いてくれているみんなに力をもらい
制作スタッフに支えてもらい
関係する皆さんも含め
感謝の気持ちでいっぱいです。
心からありがとうございました!

新しい年には何が起こるかわからないけど
混乱して戸惑ったこの一年を無事に終えられたのだから
何でも来いっ!って感じです(^-^)

大好きなみんなにたくさんの幸せが訪れる一年でありますように☆

無敵な私は皆を守ります!(笑)

よいお年をお迎えください(^○^)

来年もよろしくお願いします!

Love
Xoxo
Yuuka