2016/10/24

メジャーリーガーのマスク(╹◡╹)

随分ごぶさたしてしまいました。
忙しさを理由にして、
いろんなことを怠けておりました(;^ω^)

そのひとつ

毎日のようにするマスクのストックが
底をつきそうだ
と思いながらも

あ、オーダー忘れた
あ、今日も忘れた

と言ってる間になくなり
いつものマスクでなく
ドラッグストアで敏感肌用みたいなのを
買ってつけたら、、、、
顔の下半身が真っ赤っかに(T_T)

ひょえ~

急いでいつものマスクを取り寄せ
 
昨夜、メジャーリーガーのこのマスクが
到着したのでした。

使い捨てマスクにお肌が負けちゃう人用に
シルクの布の、とか出てるけど
布のって、はめた時のルックスが迫力ありすぎて
ちとためらうのですよ。。

何はともあれ
後回し癖は人に迷惑をかけるだけじゃなくて
自分にもツケが回ってくるってわけで

わかっていながらも
後回しにするわけで(苦笑)

今日も冷え冷えだね~
みなさま、体調管理は万全?

マスクしとこーねー
Love
yuuka