2017/04/12

真央ちゃん♡

夢や勇気、希望をくれた彼女が
最後に見せてくれたのは
凛として、相手を思いながら答える姿でした。

姿だけでなく、言葉を選び、
真っ直ぐに答える様子に
私のいろんな意識が集中しました。

笑顔
言葉
受け応え

素敵だわ、、、と
見ていたのもつかの間

彼女がこの質問にどう答えるのか
全身注力!!職業病??

愛される理由がそこにもありました。

自分の希望が
誰かの期待になって
責務みたいになって

テニスの伊達公子さんが
ミスした時の、観客の反応に対して
ため息ばっかり!!!!
と大きな声をあげました。

真央ちゃんには
私たちの、あっ!!
という思わず出ちゃっていた
声はどう届いていたのかな。


鉄拳さんの描いた世界に
なんともギューーーっと。。

浅田真央ちゃんの背中を見て
頑張ってきたアスリート達にも
大きな出来事ですね。

お疲れ様でした。
頑張った自分を
思いっきり甘やかせてあげてください。
love
yuuka

近くの公園の花壇です。
ビビットなブーケみたいだよ╰(*´︶`*)╯♡