2017/04/05

新年度がスタートしてますね

スタートして4日。

みなさんのこの春は、何か変化ありますか?

私は大きな変化の前でワクワクしておりますが
こういう時こそ浮かれないようにしないと、と
思いつつ、まだなかなか塞がらない皮膚の方が
気になる毎日です。。

塞がらない、とゆうのは
深く火傷した箇所がまだ皮膚が出来上がらず
中身が丸見えなのですよ。グロ〜(p_-)

そういえば先日のエイプリルフールの夜
嘘丸わかりの留守電が、、、

もしもし〜祐佳ちゃん、僕、局を退社することになりました。
お世話になりました・・・・略・・・さようなら〜。

ってそんな報告で、そんな語尾ある?(笑)

電話がかけられない状況だったので
マジに受けたふりして
私もひと嘘ついてメールで返したら

信じていると思ったらしく、
早くしないと日付が変わっちゃうし
と電話が鳴りまくり〜っ(´⊙ω⊙`)

そして電話で話すことができ

今、送別会やってもらってんだよー
と性懲りもなく(笑)

横にいる子に代わるね〜って電話に出たのがK君。
しばらくくだらない話をしていたら
あ、全部バレてるね〜と😅

そんなくだらないことを楽しめる
笑わせてもらえるのはいいなぁ
と3日過ぎて思うのでした。。

新年度、何もなくても新しいことを始める口実
自分をあげる口実になります。
あげていきましょう!
笑える春にしましょう!
love
yuuka