2017/03/27

ブスの二五ヶ条

 
宝塚の舞台裏に貼ってあるとか

因みにこれはバーのトイレに貼ってあった

同じ内容でござる


その場にいた女性は私を含めて

二四だけ当てはまる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

と爆笑〜っ

本人だけでなく、その場にいた男性陣も
口を揃えて

間違いない!

と(笑)

最もとは思っていないけど、間違いだとは思っていないのはホント。

そういう人は、八や二〇、二二あたりも問題ありげだと
思うべからずーーーっ

それはまた違うのですよー

と、やっぱり二四な感覚が前面にドバーーーーっと(爆笑)

ブスの定義は様々だけど、
ブスよりカワイイって言われた方が嬉しいよね。
ね、そうだよね。
love
yuuka