2017/03/11

ドラえもんがイイな

EV ガールとご飯
の記事を読んでくれた仕事仲間から

お祓い行けっ!と言おうと思ったけど
ま、必要ないわね〜

って連絡をもらった。

昨年は腕と足を怪我して
年末には疲労かなんかで倒れ
インフルにかかり

あまり得意ではないタイプの人の言動に
常にスッキリしない状態が続き

二転三転する適当発言を繰り返す
自己中さんに振り回され

今は足の火傷の治療中で(´-ω-`)

心身共にこんがらがった状態が続いていたので

長年付き合いのある彼女は
順風満帆過ぎた人生のツケが来たかな。。
なんて思っていたらしい。
ってか何のツケ?(苦笑)

人とのトラブルもなく、
それなりのやりたいことをさせてもらってきたので
トラブルに免疫ないのは確か(@ ̄ρ ̄@)

火傷も、
安静の意味を履き違えているbyコーディネーター
不死身だと思ってんの?byディレクター
と、こうしたら早く治る
みたいな事を考えずにいるもんだから
かえって長引いちゃって(T ^ T)

でも、こういうのって、
プワーーーーーって
脳も心も緩めると簡単に解放できる
って友達が言ってたのを思い出して
ゆるゆる にしたら
何となく解放されたところでもあるのです。

そこに楽しい時間が加わって完全復活!!

少し前には高校時代の友達から
いろんな良くないものと縁を切ることができる
お寺があるわよ、とラインが来て、

あ、これはかなり悪い状況?と
言われて気づく私はかなりの鈍感なんでしょうか。

自由に生きているよね
と言われます。

私のそれを許してくれる人がいるから
そういられるのです。

感謝です。
合掌。。
生きてるわよ!生きとるわ!と合唱が聞こえる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もう怪我はしません
無理はしません
更に自由に元気に生きようと思います。

今日もありがとう。
love
yuuka




兜をかぶった男性が見守っている
と、そうゆうのが見える人にもれなく言われます。
お城に行った後の収録では、
男性声が入り込みます。
困った時に何かを出してくれる
ドラえもんみたいな感じだと尚いいのですが。
と、欲張り過ぎですね。
反省(。-_-。)