2017/03/11

EVガールをナンパするオッさん

先日、友人の快気祝いがありました。

20年来の友人達と
その友人達と繋がっていた10年来の友人と
昨年から一緒に仕事をしている友人と。。

そしてその席で
昨年から一緒に仕事をしている友人と
20年来の友人の1人がお互い

あれ?あの人会ったことあるかも、、、と
思いながら、

乾杯!

そこにいる全員を知っている私が一人ひとりを
紹介したところ、

あれ〜っ!会ったことあるよね、、、
そうですよねぇ、

と、面識があったという事がわかり
人の素敵な繋がりを感じて
ここ最近あった出来事での嫌な気分が
吹っ飛んだ(笑)
 
懐かしい話
好きな顔話
エロ話(笑)

皆メディア業界にいるけど仕事話は皆無で

前夜は声かけたエレベーターガールとご飯したとゆう
彼らの話から
どうやって声かけた?
ランチでなくいきなり夜?

と、くだらない質疑応答なんかもあり
ネタ尽きることなく
時間が過ぎていきました。

あぁ、久しぶりにいっぱい喋ったなぁ。

そして、いっぱいスマホで検索した(´⊙ω⊙`)

クレバーで面白い彼らは
難しい言葉も雑学もよく知っているけど

アレ
ソレ

と女優さんや俳優さんの名前が出てこず
スマホ頼りで(笑)

偉くなっても相変わらずのアホ話(๑・̑◡・̑๑)
私の昔を知る彼らとの時間は
癒しになりました。。

しっかし、
エレベーターガールをナンパしちゃうオッさん
どんだけ〜

耳元で、ご飯行こ!って
言っただけらしいけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
若い頃からモテてたけど
オッさんになっても、、、、スゴっ!
love
yuuka