2017/03/15

年上の女性

過日、お呼ばれしたパーティー🎵
 
松田聖子さんのモノマネの方と
 
主催者と長いお付き合いだという芸人の方もお祝いに。
他に女優さんもいらしてた。

私のテーブルにはとーーーーっても
素敵なお召し物と所作のおばさま方が。
凛とした佇まいのその方たちは
私よりかなり人生の先輩っぽいけど
現役でお仕事を持っていらっしゃるとか。

自信と余裕だわね〜
うちの母はかなり早くからのんび〜り隠居生活してるから
ふわふわしてるしなぁ〜(苦笑)

私は長く親しくさせていただいている
年上の方が多くいて、その1人が
愛知県安城市の女性で。
彼女のキュートさには、みーーーんながやられてしまうのです。

そしてそして
なんやこのしなやかなパワフルさは!!!

と、トータルで
若者も惚れちまうだろーーーっ(*゚▽゚*)な感じ。

昨年からスタートした彼女の主催するイベントに
今年も関わらせていただくことになり、
メールのやり取りも早い!
時間帯はド早朝だけど 😅

春は元気な人にやたら目がいくわ〜

ようやく春の空になって来たね。。
最近はピンクはもちろんシャンパンカラー も
気になるっ(๑╹ω╹๑ )
 
こーーんな色。
クローゼットをよく見るとこの色の服、多いわぁ。

過日のパーティーのお洋服選びのショットでした。
おしゃれが楽しい季節がやって来たわよ。
しばらくはヒートテック必須かもだけどd( ̄  ̄)
love
yuuka