2017/03/20

桜はまだかいな

新幹線やたらと混んでるなぁ

と思ったら連休でしたね。

みんなはどう過ごしてる?
私は今日はこれから

イチゴのスライス by 妹 
赤い古墳 by 友達

な火傷に治癒力を入魂させていただきますd( ̄  ̄)

昨夜、殺される夢を見ました
超悲しくて目が覚めました。。
久々のこの夢、新しい自分が誕生!!って
いい事の前兆って
いい事ばかり信じて、細胞の再生を急いでもらえればな、と。

桜の季節はもう少し先になりそだけど
駅の改札で桜な空間が(╹◡╹)
 
桜色は今年の色♬
 
今バッグの中にある桜色はコレだけかな。
濃いめの桜色ですが、
ついでに表面がポロポロですが、
大阪で一緒に仕事をさせていただいた女性からの
頂きもので、なんだかんだと小物が入っております。
使いまくりすぎの愛着湧きまくりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今年も楽しい桜の季節がやって来ますように!!
と、この春も他力本願で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
love
yuuka