2017/03/20

ちゃんと質問しよ〜よ@百条委員会

ついに石原さんが百条委員会に!

って事で、チラリ見てました。

思わず傍聴人の皆さんが失笑
な質問を投げかける都議、、、
もっと

ちゃんとした質問を
ちゃんと質問せな。。

自分を棚に上げちゃいますが

石原さんが、はい、いいえ
記憶にないって言うしかないような問いかけ( ̄∀ ̄)

あれ質疑なんかい?

質問の内容がわからない、と返されても
手に持っている用紙の質問のところを
読み返すだけ、、、、、

読み方の問題もあるけど
言葉を変えたり、せめて読み方ぐらい変えなきゃ〜

大きな声でわかりやすくだけでいいんかい?
発表会かい?

と、心の中でツッコんでおりました。

あーあ、せっかくの機会だったのに。

と、ぽかーーーんとしたところで
オヤツでも食べよ。
 
上から目線でひつれいしました。

CocoStyle研修でネタが出来たわ。
春菜ちゃん、見てた?
love
yuuka