2017/07/12

バタバタし過ぎはダメね

病院で診察待ち中〜っ


日焼け止めが合わなかったのか
やたら汗をかいたからか
それともストレスか

昨夜から湿疹がぁ(΄◉◞౪◟◉`)

大先生に診てもらえるとのことで
仕事後、ダッシュで来たんだけど

あ、こうゆうの最近多かったなぁと。

バタバタして
バタバタ走ったりして
バタバタ帰ったりして

こうゆう余裕のないのはいかんね〜

先日、パリ祭シャンソンのコンサートを
観たんだけど、歌詞はなんだかんだど
ドロドロしてるんだけど
シャンソン独特のリズムで
優雅にゆったりと時間が過ぎました。

ピーターさん、可愛いし
リンダさん、キュート
ローリーは、目が釘付け(笑)
美川さんの声力はビンビン響きました。

そのあとは、五人で四川料理と紹興酒で
盛り上がり、最後の締めは政治の話。。
話が尽きることなく、会話も紹興酒もすすんだわ。

会話力を持った彼らは、吸引力もすごく
個性もすごく(笑)
それぞれの存在を改めてリスペクト!

バタバタせず
ワクワクして
ゆったりとワイワイしたいと
思います(笑)

みなさんもバタバタ、注意ね(^.^)
Love
Yuuka