2017/07/24

機械が故障( ̄O ̄;)

今日の午前中はメンテナンスで
採血からスタートなんだけど
採血受付の機械が故障したらしく

大病院なだけに
通常の待合室に座りきれない
恐ろしい数の人たちが
特別に置かれたパイプ椅子の行列に座り、
どんどん前に移動していくとゆう
アナログ状態d( ̄  ̄)

病院スタッフにクレームを出す人もいて
この人に言ってもしょうがないのになぁな
感じ。。

私の前には女の子がいて
スマホゲーム中 ← のぞくな!笑
後ろには男性
これまたゲーム中 ← のぞくな!笑

よく携帯電話がない時代の待ち合わせと
比べて今はいろいろ楽よねぇ、、

なんて話をするけど、
病院もコンピュータ化して
病院も利用者もナンバー管理で
人手も時間も省けたんだよね。

そのスピーディで便利な時間に生まれた
子供たちは
大人しく待ってるのに
大人があぁだこうだと文句を言う姿は
なんともね〜

と、書いてる間に順番がきたわ(๑>◡<๑)

注射針痛いけど、ガンバるわ(笑)
Love
Yuuka

バッグの向こうにあるのガンバ私の足
あ、こうすると小さく見えるわ=(^.^)=
左が小学生の女の子❣️