2017/10/02

9月は走り過ぎて記憶無し(-_-)zzz

あっ!

もう10月ですやん。。。

1ヶ月更新もせず、気付いたら10月に突入していました。

すっかり朝晩は涼しくなっていますが
おかわりありませんか?

先日、間もなく公開になる「エルネスト」のインタビューで
オダギリジョー さんと会って、主演が取れたぐらいの
15年ぐらい前の話をしていたら「アカルイミライ」の話になって
主題歌だったTHE BACK HORNの「未来」の話になり
当時の事が走馬灯のように(←古っ笑)。。。

みんなそれぞれの時間を経て、
同じ仕事が出来ていることの喜びと
繰り返してきた挑戦や変革から得たものが宝物
なんて話もしながら

自分が元の場所に戻ったような気分になりました。
別に今、違う場所にいるとは思ってないけどね、ほら
あるじゃん、そういうの。それそれ。。

長い間、あ、四捨五入30年だわぁ(OvO)
ホントに長いこと放送の仕事に携わらせていただいてきて
襲ってきた喉のトラブルとか
フィジカル面で周囲にいっぱい迷惑かけた事があったので
ここ数年ラジオのレギュラーを離れていましたが
ラジオ局に勤める20年来の友人の楽しそうな様子と
同じ事務所の寺園春菜ちゃんの産休もあり、
代打で明日から番組をさせていただくことになりました(*☻-☻*)

遠方の皆様も聴いていただけます。

女性活躍推進法を私的角度からアプローチするコーナーもありんす。

地元愛知の番組です。
先程、関東から帰ってきて、地元モードにスイッチです。

アプリで聴いてね。
Katch&Pitch で探せるよ。

新幹線の駅だと三河安城駅一帯、5つの市で聴けるステーションです。
メッセージちょうだいな。
リクエストもね。リクエストならロックもいけるし(笑)

朝7時から11時まで、楽しみます。

一緒に楽しんでくれたら嬉しいな。。

じゃね。
Love
Yuuka
名古屋の景色を眺めながら春菜ちゃんとたくさんお話。
元気なお子を産むのだよ。留守番は任せとケェ(o^^o)