2017/10/05

おじゃマップ

草なぎ君と香取くん

解き放たれた
自由感満載のオンエアだったね。

いろいろあったんだろうなぁ
って思わせる言葉がたくさんあった。

ちょうどファンサイトの
新しい地図が公開された日の収録だったようで

あの動画も、不自由だった時間があったことを
伝えているよね。

新しいスタートって
前に進むしか道がない
その道しか見えない
ぐらいの強い気持ちが後押しして
きれるものだと思う。

事務所のバックアップもあるだろうけど
スーパースターになる人には
そうゆう運命があるように感じる。。

にしても、草なぎ君ちの
フレブルくるみちゃん
カワイかったぁ♡

やっぱフレブルよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Love
Yuuka