2010/10/07

ハンドパックで保湿~っ♪

ハンドパックにはまってしまった。

韓国土産でもらって以来、病みつき~(^0_0^)

美容液をたっぷり含んだ手袋をはめて、
15分ぐらい、、、、、、外した時には保湿完了!
手袋の内側だけに美容液が浸してあるものもあれば、
ぜ~んぶベトベトになった手袋をした上に
ビニール手袋をするものもあるんだけど、
放置の15分間は、手が自由に使えるのです(^_^)/~

ハーブ系、漢方系、その美容液の種類はいろいろあるけど
個人的には漢方系美容液を浸したものが好きかも♪
機会があったら是非試してみて~

お肌の乾燥って、他の部分に連鎖するから、乾燥気味なこの季節、
どうせなら指先からの保湿はマストだわさ(^^)v
手のケアと同時にフットパックもいいかも。
同じタイプのものが出てるよね。。。
どちらもリーズナブルなものが多いのも嬉しいわ~☆

10月から私をサポートしてくれるマネージャーは、以前モデル事務所にいて、
仕事の前日に肌トラブルがないか連絡を取り合って、写メ等でチェックをして、
ケアアドバイスもしてたとか~

すっげーなぁ(;O;)

私もしてもらおっと(笑)

あなたの明日の準備は誰が見てくれますか?
自分自身?
お母さん、お父さん?

私は、信頼できる周りの人達にはついついいろんな事を話しちゃうので、
周りがいろいろと察知して、トラブル回避の道へ導いてくれます。
私はストレスが何よりの大敵・・・・・・
ワインの飲みすぎ?
へへへ、逆に飲まないと体調不良を疑われるのです(苦笑)

身体の表面に出る症状は、サイン!
長く続いた暑さの疲れがそろそろ出る頃だよーーー。
身体や心の声をちゃんと聞いて労わってあげましょ♪

さっきTVで、トータス松本さんが、アメリカでレコーディングした話をしてました。
あっちにいると、自分が何をしたくて、何をどうしたいのか、
自分と素直に対面できるって話を。

私も、もう当分、いろんな事放って遠くへ行っちゃうなんてできないけど
ちゃんとのんびりする時間を持とうと思います!
場所はどこでも、素直に自分と向き合えば、体も心も元気になるのです!

そ~です、

元気があれば何でもできるっ(●^o^●)

何よりも自己管理が一番大切っ!
明日も元気でまいりましょ♪

じゃ。。。ばいなら。
love
ゆうか

PS: うちのangieも元気でっす。
    仰向けに寝ていたので、上から激写(^.^)
    ひぇ~コワ~(笑)

    







起きると・・・・黒目がちなのにねぇ。。
あなたは、寝顔に自信があります?