2010/10/06

おこんばんは!

ようやく秋らしい陽気になってきたこの頃。。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
ホント~に、ホントにごぶさたしていますm(__)m

無事NYから帰国し、新しい日々がスタートしていますが
ここで報告していなかったので、
非難ごうごうでございます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ごめんなさい・・・・

先日、わが故郷、名古屋の放送局で
8時間のNY特別番組をさせていただき、
その後に訪れた友達のお店で
まぁーーーーー生きてたのねっ!と(苦笑)

はい、プチバケを経て、無事帰還し、新しい環境で
四苦八苦っしています(*_*)

この新しい環境もNY滞在がもたらしてくれたものです!

NYに少しばかり長くいたことで
世界金融について、世界情勢、エンターテイメントカルチャー、
それにいろいろな文化を堪能し、
素晴らしい時間を過ごすと同時に
自分にいいカツ!!が入りました。

風が吹けば、頬にあたり体感が涼しくなるし
突然の雨には、滴の冷たさが気持よかったり、、、
同時に
風が吹けば、髪の乱れが気になって
雨が降ると、服がぬれる事が気になる
そんな当たり前の日常の感情を楽しんでいました。

今日は横浜にいます。
昼間はこんな気持ちいい秋の空が広がっていました♪










空の青さと街のかげりがすっかり秋だね~
もう10月だもんね。。。あと今年も2カ月だもんね。

明日は東京です。。。
あ、厳密には今日だ。夜が明けたら、だね。

じゃ、明日ね。
あ、今日だ(笑)

LOVE
ゆうか

PS:LAMEROISE(ラムロワーズ)のお菓子♪
  久々に会った友達のお店で変わらない笑顔や
  叱咤激励とともにいただいたのでした(*^_^*)
  小久保さん、ヒカルちゃんありがとね~
  
あら・・・写真が横に、ってか縦?
治せない(苦笑)
ご了承を(^_^;)