2010/10/08

もやもや

久々にTVドラマを観ています。。
嵐の大野君が出ている〔魔王〕の再放送~
スカパーで観ようと思っていたドラマがあったんだけど
観れるほうのTVの調子がいまいちで(-_-;)
寝室のtvをつけたら大野君・・・・

何かあった時に偶然出会うものって、新鮮~っ(^.^)
大野君の縁起はリアリティがあるね。
表情がたまりませぬ。
なんて思いながら、ちとコワいストーリーを
それなりに楽しんだのでした。。。

最近の邦画は「告白」「悪人」といった
テーマがちとコワめで
人の煩悩をスクリーン全体であからさまに表現した作品が
人気だね。
なんかねぇ、そういうのって、観た後は
もやもやする。。。。。

わかるけど、わかんない
その言動に共感できなくはないけど、ダメでしょ~
口に出た言葉と心の中が違うじゃん

なんて感じ。

今日は、久々に会った3人の女子とミーティングがあったんだけど
私以外はみんな、理解が左脳で、発信が右脳タイプで
感覚で会話しながらも、その裏には言葉にしない理論が隠されていて
どちらも右脳的な私としては
裏の理論がさっぱりわからず、会話が中断するわ
物申すはでなかなか事が進まない(笑)

オモシロいね~
わかるけど、わかんない話(苦笑)
もやもやする感じ。。

夜、妹からは
プラダのパーカーにアイロン跡をつけてしまったという
クリーニング店との補償についてのやりとり報告の連絡がありました。。
それは私がラスベガスで買ってきたもので、
とっても大切に着てたんだよね~
補償額は同じものが買える額ではないけど、
それよりも、その服はもう在庫がないらしく
大好きだった服が着れないってのが何より悲しいね(ToT)/~~~

同じものがないのはわかっているけど
それが着たいのよーーーーーーー
ってダダこねたくなる私は
わかるけどわかんないフリ?(笑)

ま、わかりたくない、ってのが正しいかしら。。。

もやもや
もやもや
もやもや
辞書によると、意味は・・・・・
霧が立ち込めた状態
はっきりすっきりしない様

あ、こんなのも

ごたごた言い争う様(笑)

ハハハ、今日ラストのもやもやは
ラストのやつに発展しそうだわ^m^

明日はもやもやしませんように☆
じゃね。
love
ゆうか

甥と遊んでいると、もやもやは全くございません(笑)
観覧車に同乗しているプーさんを










                  こんなんして大騒ぎ♪
                 もやもやする暇なし~