2011/01/03

2011年、明けましておめでとうございます!

明けましたね(*^。^*)
あめでと~

2010年はどんな一年でしたか?

私はとてもたくさんの新しい出逢いがあった
有意義な一年を過ごすことができました。。。

そして、2011年はちょっと欲張りに行こうと思っとります(^o^)/
どんだけ遊べるか、が私の長年のテーマでした(苦笑)
しか~し、昨年、
欲張る事で頑張る力を発揮させている人達と
至るところで出逢い、
流れに任せすぎていた自分を少し(笑)反省し、
私も、前向きに欲張る事にしよ~!と決めたわけです(笑)
実のところ、何を欲張るのか、何を頑張るのかは
まだ本日の時点では漠然としすぎてますが(^_^;)

私のマネージャーののりちゃんが、
今年はやりたい事を全部やります!という
力強いメールをくれました。。。。(^.^)

私的には、やりたくなった事を全部やろうと思いまする。

ここを覗いてくれているみなさん!
今年もヨロシクお願い致します。

そして、みんなにとって2011年が笑顔溢れる素晴らしい一年と
なりますように心から願います☆☆☆


LOVE
ゆうか

今年の鏡餅。。♪♪♪玄関にババ~んと(V)o¥o(V)












PS:BD&Xmasプレゼント、そして年賀状等ありがとうございました♪
そして、番組へのメッセージもありがとう!
放送が聴けないエリアからいただくみんなも、ありがとう(T_T)」
頑張る元気が出ます!本当にありがとう。。。。

今年は、みんなと時間を共有できる機会がありますように・・・・・