2011/01/10

ランチはうえのほうで美味しいものを♪

あなたはいつもどんなランチを食べてる?

私は、ブランチで済ませる事が多いから
ヘルシーでがっつり系(笑)

これはある日のランチ♪


景色のいい場所での











お肉・お魚の鉄板焼き(*^。^*)

私は小さい頃から上のほう、上層階が好きで
昔、名古屋に中日ビルの屋上レストランってのがあって
そこのエビフライと景色が大好きでぇ(笑)
ってのはおいといて・・・・

ブランチでステーキ・・・・・

良質のたんぱく質をとって一日をスタートさせるのはいい、とか

夜の身体の浄化時間に胃をすっきりさせておく為には
お肉を食べるなら早い時間のほうがいい、とか
いろいろ言われてますが

いずれにしても
元気だから食べる事ができる。。。(^.^)

永遠の素敵女性、夏木マリさんや叶姉妹も
朝からがっつりお肉を召し上がるとか・・・・

牛肉にはビタミンB群がいっぱい含まれていて
美容ビタミンと呼ばれるビタミンB2不足は、
お肌の乾燥にもつながります(^_^メ)
B12は、顔色や髪の毛を艶やかにする作用がある
造血ビタミンとも呼ばれてます♪

そんな事を考えながら食べるとますます楽しく食べられるわ(^_-)

食べられるのは元気な証拠!
今日も美味しくいただける事に感謝して
楽しく食べましょーーーーーー

と、年初めから食べ過ぎている自分への
言い訳・・・と・・・・(笑)











デザートも、、、、

もちろんワインも♪


身体にとって必要な要素~とは言え
どんなものも食べ過ぎはNGですぞ(V)o¥o(V)
LOVE
ゆうか