2011/01/31

ゴーーーーーール!!!!

サックJAPAN~っ、素晴らしい戦いでしたね♪
BEDの上で、興奮しながら観てました(*^。^*)
優勝の決め手になった李選手のゴールはもちろん
長友選手のアシストもホント素晴らしかった!

数センチの勝負だもん。。。

あんな場面で、あんな風に自分の前にボールがきたら・・・
ねぇ~(+o+)

精神力の強さは大きな勝因だよね。

サッカーはさっぱり素人の私は、
途中何度もゴールキーパーって大変だなぁ~と思ったのでした。

選手たちが自分の近くに来るまでの間どんな気持ちなんだろ。
で、来た時は、大きな責任がデーーーーンと(@_@)
私が男でも、川島選手のように185センチあっても
絶対に務まりません(・o・)

ねぇ・・・・・・川島選手はよく叫んでるけど、なんて言っての?
知ってる人教えてくださいな。

ーーーーぁ、
------ぉ、
雄叫びの姿も逞しかったね♪

私は学生時代に、スポーツでは
陸上部(リレーとハードルの選手だったのだぁ(^_^;))
バスケ部
ソフトボール部にいたけど、サッカーとは全然違うもんなぁ。

ゴールの固定されたバスケは、
極論、ゴールを狙った選手がミスをしなければ
点は入るけど、
サッカーは相手の組織力との戦いを抜けないといけないし。。。

いや~っ、テンション上がったよ~(^O^)/

久々に顔が見れたマヤ君の顔に凛々しさが加わっていたのも
成長の証だぁ~と、嬉しくなったし(笑)

ホント、
お疲れ様!!!!

私もガンバロ(笑)

LOVE
ゆうか

PS:ふふふ、これはソフト部時代に使っていたマイボール(^.^)
でかいなぁ~、右手の横幅ぐらいあるのです。
ちなみに、セカンドで5番でしたぁ(・o・)
昔はスポーツウーマンなのでした(笑)
今は、よっぽどの事がないと走りませぬが・・・・・