2011/01/13

ありがたくありがたく♪

岡本祐佳オフィシャルブログ

遠くから見る富士山の雪化粧は薄め・・・












私が長い間愛用していたSINNの
下地クリームがどうしても手に入りませぬ。
欠品らしい((+_+))
ないと余計に、それが欲しくなり
それじゃないとダメなのーーと、我儘虫が騒ぎます。

それじゃないとダメ、でなく、、、、それがあるとありがたい。
そう思える大人になろう!!(V)o¥o(V)

私はマイクの前に座る仕事をする場合、
必ず、温かい日本茶とコーヒー、お水を右手奥に置いてます。
早朝からの仕事には、それにオレンジジュースが
加わります♪♪

昔は、大体スタジオにはそのセットがいつでもフリーで利用可能だったので
スタッフが全てをセッティングしてくれてました。。。
でも、今は、予算削減で、何も置いていないところが増えたのです。
時代だね~

だから、私が仕事中は飲み物が必要って知ってる
番組制作スタッフにいろいろと気を遣っていただいておりまする。。
本当にありがたい。。ありがとうございます!!!!!!

仕事中しょっちゅう休憩していることもあり
お菓子までいただいたりして(笑)
昨日は、カンボジア土産のアンコールクッキーをいただきました♪














その名も ★マダムサチコ★
アンコールクッキーは、日本人のマダムサチコこと小島幸子さんが
カンボジアで経営しているお土産屋さん。
カンボジアの人の手で作った本物のカンボジア土産のお店です。
去年、モンドセレクションも受賞してる逸品!

このクッキーは、噛むとホロっと割れて、
舌の上でさらにホロホロになって
上品な甘さと香りが広がったぁ(*^。^*)
とっても優しいお味。。。。

同じ日本人の女性が異国で、
異国の人達とともに世界に注目される商品を作り続けている
って素晴らしいね~

さぁ、明日はマネージャーとミーティングだわ(^O^)
やってみたいことをぶちまけよ~っと♪

ほな、さいばば~
LOVE
ゆうか