2011/01/06

そうだ、韓国へ行こう!

デビュー当時から仲良くさせてもらっていた
K君が2010年の幕が閉じた翌日
韓国へ帰りました。。。

名古屋の局で、K君と1時間番組を収録したのが11月。
その後の武道館ラストライブで号泣してから
1か月。

ライブについては、あの会場にいたたくさんの
アーティスト仲間達がブログ等で報告しているよね。

いや~っ、あんな気持ちでライブを観た事は
これまで一度もなかったです。

23時半すぎからスタートした打上げでは、
レコード会社、所属事務所のみんながKの曲を歌って、
ラップして、その伴奏をKが弾くという(笑)
なんとも笑える、そしてあったかい時間が長く長く続きました。

世の中にはたくさんのアーティストがいて、たくさんの曲が存在するけど
その中でどれだけが
かけがえのないものとして人の心に残り続けるんだろうね。

たくさんの人に愛されている彼が羨ましいな~

でも、私は、少しそのお裾分けもいただいていました。

新しい出逢いもあったし、
打上げでは、しばらく会っていない友達とも会えた。。
鮎貝健くんも久しぶり~ぃ。。
相変わらずのはじけっぷり(笑)

RIOも相変わらずの可愛い女子で♪♪♪

K君からもらった楽しい時間は永遠で~す!

ありがとう

そして

2年後の私たち(日本で待ってるみんな)の素敵さに驚くなよーー(笑)

そして

一緒に頑張ろ!

PS;明日写真をUPするね~

love
ゆうか

PS:韓国で行方不明になっている方が一日も早く見つかりますよう
  心から祈っています!