2011/01/10

SKIN FOOD

岡本祐佳オフィシャルブログ


仕事仲間の理弓ちゃんにもらった

SKIN FOODのSET(*^。^*)














美味しいフードで作った美味しい化粧品
がコンセプトの
動物実験を行わず食べて身体にいいとするフードを
素材としているブランドです(^O^)

トレードマークのゴールドに、天使のマークも可愛いぃ)^o^(

ハンドクリームは、アンチエイジングケア、
リンクルケアもしてくれるらしいってことで
何か作業をする時に
しっかりとした付け心地のこれをつけて
薄手の手袋して更に保湿しておりまするっ♪
癖のある柑橘系の香りも好きだし、
つけ感も軽すぎないのが好き!
★★★ですわ。。

ゴールドの中身が透けて見える細長の
ハニーリップトリートメントは
成分が50%以上蜂蜜で、
香りも甘くて癒される~

そうそう、同じ韓国コスメだと
カタツムリもの・・・・・
韓国だけじゃなく、国産も、フランスのものも出てるみたいね。
トライするべく、今、どれにしようか思案中です(@_@)

年々、肌質が変わってくるのよね。。。
ま、仕方ないっか(苦笑)

乾燥はお肌の大敵(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
戦わねば!!
男子も気を付けてね~
カサカサの唇よりつるつるのほうが気持ちええでぇ~(笑)

LOVE
ゆうか




何でもやたらにおいをかぐANGIEは
ハニーリップの香りの甘さにつられ
欲望を抑えきれず
舐めるだけでなく
噛もうとしたのであった(+o+)