2011/01/17

雪がたくさんたくさん、そりゃたくさん














今日の名古屋は、とゆうか昨夜から
名古屋には9年ぶりの1月が降り続いてましたっ(o|o)














怖いね~、こんな道歩くの(+o+)
妙に身体に力が入って(苦笑)

今日は、交通機関が麻痺していたこともあって
スケジュールが大きく変わり
お休みでした(*^。^*)

で、ちらりこんな中お散歩へ。














いつもの景色が、違って見える・・

と、この子も思っているのか、いないのか(・_・)














多分こちら側が背中、、、、だと思われます。
目が見つからなかったので確かではありませぬが。
あ、そうです、これは、
散歩道で出会った名古屋の雪の申し子です。。

哀愁漂う背中_(_^_)_

声は、意外に高そ~
性格は、意外に我儘(笑)

そんな事を考えて一人楽しくなるのでした(笑)

で、うちのベランダのビーサンが
真っ白~

ベランダ面はほぼ雪ないの
ここに雪が吸い寄せられたようになってます(^o^)















阪神大震災から16年。。。

いくら時が経っても、癒えない気持ちと反比例して
どんどん
生きている事への感謝の気持ちが大きくなります。

教訓を語り継ぎ、それを生かしていかないといけないね。。。

LOVE
ゆうか