2011/01/24

マイカ~、動かんが~

NYへ行っている間
そして、そのず~っと前から乗る機会が
さーーーっぱりなかった愛車が
動かなくなった((+_+))

ここ数年、乗る機会が減っちゃって、バッテリーが
ちょくちょくストライキをおこしていたのです。。

でも、マジにうんともすんとも言わないので
ついに回収(?)~(T_T)









祐佳ちゃんのもとにいるのは可哀そ~だよね~
という、周りの声もでかくなり、
妹からも、走る車なのに可哀そうに(・o・)
と言われ続け、、、、、
でも、その声もなかば無視し続け
ついにこのザマ(+o+)

ホントに可哀そうな子です。。。
ってゆうか、せつなくなりました(苦笑)

トラックが出たあと、
愛車をよくタオルで拭いている近所の人が
車で出かけるのを見て、自己嫌悪ですよ・・・・マジに。

乗ってないのに愛着だけはわく、
勝手ですね~ホント。

LOVE
ゆうか