2011/01/20

美容原液パックで美容現役←きゃ~ダジャレ(笑っとこ)

今日も乾燥してたね~空気が。。。((+_+))
心なしかいつもよりお肌も疲れてるわ。

そういえば、髪が静電気で顔にへばりついた(苦笑)

乾燥と静電気が肌や髪にあらわれるのは、
水分量やケアの仕方にも問題があるらしい、、、、

そういえば、シャンプーとブラシを変えて
前に書いた、いつも使ってる下地クリームが
入手できないため、他のものでお肌に合うものを探し中~(^_^;)

ってことは、それらが原因のひとつなのは確実!

そこでーーー
先日友達から、リーズナブルでたっぷり使えて良いわよ~
と教えてもらった、美容原液のパックを今やってる(笑)

















ってか、早よ寝なぁ!って気もしなくもないが
帰宅したばかりで、この状態のお肌では
ケアをしないと落ち着かないのですわ。

顔は、クレンジングして、ホットタオルで血行をよくしたら
コラーゲンとセラミド原液をそのままお肌にた~っぷりつけて、
そのうえにローションパック(・o・)
これでお肌が蘇る~♪

お肌の状態で一日のテンションが
あがったりさがったりするあなた!!
今日の疲れは今日のうちにとっときましょヽ(^。^)ノ

ホントは頼りになる駆け込みエスティシャンの手を借りたいところだけど
なかなか行けないので、応急処置の毎日です。

ちなみに、髪はおばあちゃんの時代からお馴染みの
椿油パックで。。。。。無添加が一番よね~

では、そろそろ時間なのでパック終了して、寝ることにします_(_^_)_

今日も楽しく仕事ができました♪
同じベクトルで仕事ができるスタッフがいるって、なんか・・・
やっぱりいいです。
んでは、おやすみなさい・・・・(^^)

LOVE
ゆうか

PS:センター終わって一息ってみんな!
休憩時間に顔にホットタオルをのせて、血行をよくするのっていいかも。
ついでに、肩や首もあったかくして身体をホッとさせてあげましょ♪
引き続き体調管理気を付けてね(^.^)