2011/01/23

ロスバッハ~

ドイツ生まれのミネラルウォーター、ロスバッハー♪













ドイツの泉の町で2000年ほど前から湧き出ているという
良質な理想的なミネラルバランスのお水ーーーっ(*^。^*)
ミネラルバランスが汗とほぼ同じだから
身体に無理なく吸収される感じ。。

このパワースパークリングは
硬度高めみたいだけど
私は、アルコール以外は炭酸ものをあまり飲まないので
これぐらいしっかりしたほうが
水でない感覚で飲めて、楽めるわ。。。

水は、仕事で喉の渇きを防ぐとき、
新幹線内での乾燥予防で飲むことが多いから
そうでないは感覚で飲めたほうが
気分のリフレッシュにもなるんです。

レーサーのミハエルシューマッハは
もう10年近くも飲んでるらしいです。

サプリでミネラル補給もいいけど、
私は基本、飽き性なんでいろ~んなもので
補給しています(笑)

ドイツのオーガニック製品は長く愛用してるけど
今年からこれも永く付き合うことになりそー(^O^)

LOVE
ゆうか