2011/01/15

会~えた(^.^)

友達の、スタイリストCHIYUKIちゃんのブログが
アメバへお引越ししていた・・・・(^_^;)

最近会えていませぬが
新しいブログにも
このブログのリンクをはってくれていた(T_T)

人との絆や、心のつながり
そして、何よりも二人の彼女に瓜二つの子供たちを
大切にしながら
日夜、仕事にPTAに(笑)忙しくしている彼女は
私のお手本。。。。。

ここまでが一昨日の書きかけのブログ。

で、昨日、ミーティングの合間にちらり寄ったアヴァンセ事務所に
CHIYUKIちゃんがやって来たヽ(^。^)ノ

きゃ~っ、なんて偶然♪
嬉しくなって引き留めてしゃべりまくったぁ~!

間もなく終了するドラマのスタイリングの現場話やら
情報交換( ..)φ
お互いの怒り話(笑)
大爆笑しながら、大声で話し倒す私たちを
事務所で写真撮影の途中だったまきちゃんや新人さんが、
ハトに豆鉄砲な顔で凝視してた(^.^)

よーーーく聞こうとする「聞いている顔」達の表情が
余計、話す意欲をそそったのであった(o|o)(笑)

CHIYUKIちゃんは、オリジナルブランドもスタートさせて
益々自ら忙しくしそうな気配。。

確か、前に会ったのは・・・・・
ルイヴィトン名古屋本店のリニューアルオープンの日。

あぁ、あの日もいろんな人に会ったっけ。

写真も探してみよ(o|o)

んでは、今日もお疲れ様でした。

受験生のみんな、まずはお疲れ!
天気に負けず、明日も勝負してきてくだされ(V)o¥o(V)
自分を信じて♪
GOOD LUCK★

LOVE
ゆうか

PS:そういえばANGIEは、
お散歩~っ、て言うと首を傾げ、目がキラっキラに!
他にも、行く・おやつ、って好きな言葉が聞こえると、首をかしげ、
次にお出かけ体制やおやつをもらうお座り体制に(笑)
何かを聞く時の表情って、自分では意識できない無防備な時が多い
と思うけど、嬉しい話の時はなんとなく笑顔で
わかりにくい話を聞いている時は
多分、無表情(苦笑)
寒さで厳しい表情になる事が多い季節、
笑顔の時間がたくさんあると嬉しいね~