2011/01/24

うずらは美味いずら♪

身が締まって、しっかりとしたお肉の味わいが
癖になるうずらのお肉♪


ビタミン豊富でコラーゲンもたっぷり♪
シンプルな味つけでより旨味が感じられる逸品!

少し前、ワインバーのマスターのBDにちらり顔を出した時に
出してもらいました(^O^)

彼は、フランスでいろんなスキルを得てきた人で
カウンター席から丸見えのカウンター内で動く姿は
いつも凛としていて、
美味しいワインを飲みながらその佇まいを見ていると、
なぜか気持ちい~♪

学生時代、フレンチレストランでバイトしていた経験もある
私の20年来の友人は、
ここに来ると落ち着くんだけど、なんかピリッとするんだよね~と(^.^)

そして
ここで飲むとスイッチが入るのかもしれないです。
ワインってこんなに美味し~の~?って感じたその時へ
簡単にフラッシュバックしちゃいます。

美味しいワインが必ず出てくるところに行きたくなる時は、
自分がフラットになりたい時(笑)
どんなんが出てくるのかわかんないってところに行く時は
その先のふり幅が大きいだろうって時(大笑)
これは、私の、行くお店の選びかたのひとつです(*^。^*)

今日は、お家で
サーモン料理と白ワインでおとなしめの夕ご飯(^.^)
今、身体を絞り中~

KARAと少女時代、彼女達の踊りがスムーズに踊れるぐらいに
なりたい!と真剣に思ってるのでした(笑)
ファイティン!!!!

絞り中のみんな、一緒に頑張ろぉ(^O^)/
LOVE
ゆうか

PS:KARAが5人での活動を望んでいるとのことで活動再開になったけど
まだまだ本質問題をクリアするには時間がかかりそ~。。
裏の話が表に出ちゃうと、表で頑張るアーティストの心の負担は
かなり大っきくなると思います。。
見守りましょう!ね、そうしよっ。。。