2011/01/04

お正月気分がまだ抜けず~

ポンカン食べながら、シャンパン飲みながら
のんびりしています(#^.^#)

送ったよ~、なメールをもらいながらも
いっこうに到着しない友達からの年賀状が気になりつつ
ブログタイムです。。。

そういえば、先月郵便物トラブルにあったっけ(^_^メ)
ポストに投函した2通の封書が2週間経っても相手に届かず、
郵便局に捜索してもらったけど見つからず、
その後窓口で速達で出したらちゃんと届いたんだけど
前に出した封書の1つが、年末近くに先方に届いたのです。。。。
4週間も経ってからの到着理由はわからず。。
ちなみに、あと1通は未だ到着せず(T_T)

そして、クリスマスには投函したという友達からの年賀状は
今何処に・・・・・

毎年、なかなか会えない友達からの年末年始メッセージで
友達の近況がわかるんだけど
この年末年始には、離婚した!結婚した♪って
プライベートライフの変化報告がとっても多かったのですぞ(*^。^*)

離婚しました!!って大きく印刷してあったり
結婚した友達は自分のドレス姿だけの写真だし・・・・彼が写っとりません(大笑)
友達曰く、今後も仕事を続けるから私の人生のちょっとした変化を
年賀状に記しただけ、だとさ・・・(^_^メ)
ハハハ♪♪♪

みんな人生を謳歌しているわけね~
ま、私はとりたてて報告事もなく、普通のです(苦笑)







LOVE
ゆうか