2011/02/01

NYからの贈り物

NYにいる友達
NAOMIちゃんから贈り物が(*^。^*)

ちょいと早めに福は~っうち~っ♪な気分です。。














Organic Dark Chocolateは甘いものを控えなきゃいけない日々を過ごす
私には最高のデザート(T_T)
甘さ控えめで、独特の味わいのあるNIBMORのチョコ♪
スレンダーで美しいNAOMIちゃんらしいセレクト!

100年以上の伝統のあるSMITH’SのROSEBUD SALVEは
保湿効果が高くて、香りもナチュラルで
唇の上にのっている時間が長いの・・・・・・・わかる?(笑)
かなり長い間、唇をしっかりと覆ってくれるんです。

この頃乾燥が激しいよね~
特に東京は乾燥注意報の連続記録が32日とか・・・・
ひゃ~っ、カラッからですよ。
みんな、お肌の乾燥はストレスにも繋がるし、
火の元にも十分気を付けてね!!

NYは、今は落ち着いたみたいだけど
極寒日が続いていたようです。。。
寒さの中放り出される・・・・これが私への最強の罰ゲームなのですが
NYならいいかもです(笑)

NAOMIちゃんとのNY散歩を思い出しながら
ワインタイムです。。。

んでは。おやすみ。。
LOVE
ゆうか