2011/02/18

彼は草食系。私は装飾系。。。

半年一緒に仕事をしたメンズが
この春、新社会人になるってことでお別れでした。。。

おっとりして、まさに装飾系・・・・でなく、草食系で
お弁当を食べる時も、きれい食べ方であくまでも静かに、
決して大声を出さず、どんな時もマイペースの彼。
これがゆとり世代?今どきの?ってゆう感じ(^.^)

私が会えた最後の日に、彼はこんな贈り物を用意してくれて♫














BATHで使用する香りSETに
エッフェル塔の刺繍にキラキラストーンが光るハンドタオル。。
これもまさに装飾系・・・・・(ん?どうしてもこの文字が最初に変換される(笑))
草食系セレクト!!
草食系はガツガツしない、積極的ではないだけで
女子の気持ちはわかっているのか・・・・・
う~ん、それはあいにくデータがないわ(苦笑)

草食系新社会人を部下に持つ人達は、草食時代で育った人達じゃないよね。
だからお互い大変だと思うけど、だからこそ
お互い学べるはず~。
女子は肉食が多くなってると聞くし、楽しいコラボだね。
ふふふ、あくまでも、見ているほうはってことで(笑)

KODAI君、社会人になっても、その礼儀正しさ、優しさは忘れないでね。。
また会えるのを楽しみにしてるわ♫GOOD LUCK☆

LOVE
ゆうか