2011/02/15

Kitsonがついに名古屋で~

先日、B’zの松本さんをはじめ、
数名の日本人アーティストが受賞したグラミー賞授賞式、
その功績がやたらメディアで取り上げられているけど
それまで日本のメディアは何のアンテナも立てていなかったのかよーーー
という思いが正直なところ。。。(苦笑)

賞を受賞されたみなさん、おめでとうございます!
是非その素晴らしさを日本全国の人々に見せつけて下さい(^.^)

グラミーの本拠地でもあるLAは
音楽以外にも、感度の高いものがたくさんあります。
例えば、全世界にトレンドを広めたセレクトショップ、
LA発信のキットソン(*^。^*)

日々いろいろなお洒落アイテムを探していると出会うのは
LAの太陽や海の青さを感じる明るい色彩が印象的で
西海岸アイテムの宝庫ってイメージのアイテムが
揃っているkitsonです。

アメリカテイストの強さ☆って感じなのが気持ちいいんだけど
個人的にレザーアイテムのものが好きかも♫
メンズライクなスタッズ使いが可愛いのです。

アメリカのセレブがこぞってお店の袋を持っていたのを
雑誌で見て気になって数年後、
東京で日本初上陸した時、2000人が行列を作ったんだよね(^.^)

間もなく東京ガールズコレクション名古屋でも見られるんだけど
ついに名古屋エリアで手に取ってKitsonをお買いものできる
ショップが期間限定でオープンするのです!!!

場所は、ジェイアール名古屋タカシマヤ。。
明日から3月1日まで(^.^)
名古屋限定品もあるらしいよ。

LA本拠地のキッドソンだけど
今後、東海地区のどこかでショップを出してくれるとしたら、
是非、私のテリトリィの名古屋中心地で(笑)

LOVE
ゆうか