2011/02/12

そこでも元気でね!

今日、ここ最近めっきり会えていない友達
かずよちゃんから電話をもらった。。

私が昔お世話になった人の訃報を伝える電話でした。

まだ40代の彼の突然の事に、関係者はばたばたしているらしく
そういえば、祐佳さん仲良しさんでしたよね、と
彼女が連絡をくれました。

私はちょうど仕事が終わったところで、
ただ驚くばかりで・・・・・実感もわかず。。

で、今、自宅に戻ったら、
彼の笑顔、
私のBD、12月16日の午前0時にいつもBDメッセージを
くれていたこと、
オシャレな彼とファッション話で盛り上がったこと等を
たくさ~ん思い出した。。

今頃、天国の音楽部に入部して、関西のジャンレノです!
なんて自己紹介をしてるのかな。

今夜はいろんな事を思いながら、ゆっくりと偲びたいと思います。

かずよちゃんが、二枚目の笑顔ばかりが浮かぶんですよね~って。

確かにそう・・・
笑顔でいることが多い人でした。

心からご冥福をお祈りします。

そして、また会いましょ♪
いつも言ってくれた、いい女だね~って言葉を
また言ってもらえるようこれからも
いろんなことをいっぱい頑張るわ!じゃね。
LOVE
ゆうか